外構工事・エクステリア


外構・エクステリアはご家族や来訪者を迎え入れるだけでなく、通行人や近隣の方の目にふれるため、まさに住まいの顔と言える存在でしょう。
さらに住まう人の個性を反映することで、見せる表情は様々。
お洒落で自慢できる外構に仕上げることで、毎日のお住まいへの出入りや、趣味のガーデニング、日常の様々な場面が楽しくなります。

しかし、見た目ばかりに気を取られていては、使い勝手が悪いなんてことになりかねません。
当社にお任せいただければ、美観性・実用性ともにこだわった施工をお届けいたします。


このような外構・エクステリアはお任せください

□門扉
様々な種類の門扉の中でも、最も人気のあるものがアルミ形材のもの。
他にも木製のものから鉄製のものまで様々な種類がありますので、お住まいとのバランスに合わせて最適な門扉をご提案いたします。

□アプローチ
門扉から玄関までの道のりをつなぐアプローチ。
段差や階段フリーの設計で、歩きやすさにこだわるもよし。
既存のアプローチに、追加のデザインを施すもよし。
敷石やレンガ、タイルを使って表情豊かなアプローチをつくります。

□フェンス・塀
居住スペースを道路や隣家と区別したり、防犯対策としても効果を発揮するフェンスや塀。
ブロックやアルミ、木材、積石など、素材によってお住まいの印象が大きく左右されます。

□駐車スペース
使っていないスペースを駐車スペースに変更したい、もう一台駐車スペースを増やしたいといった場合は当社にお任せください。
車の幅や長さや出し入れのしやすさを考えた使いやすい駐車スペースをつくります。

□ウッドデッキ
“第二のリビング”“外のリビング”といわれるウッドデッキ。
机といすを置くだけで、ホームパーティーやお茶を楽しめる空間に早変わりします。
ご家族皆様でゆっくりくつろぐも良し、ご友人を呼んでパーティーを楽しむもよし。
ウッドデッキを設置することで、毎週の休日がきっと楽しみになります。


□■ご相談・お見積り無料■□
【電話】06-6155-9981
【営業時間】9:00~19:00
こちらのフォームより24時間受付中≫

一覧に戻る

▲TOPへ